宝塚市内の建売住宅を売却⇒注文住宅に買替えられた Y様

約10年前に建売で新築一戸建てを購入しました。それなりに満足はしておりましたが、子供も大きくなってきましたし、もう一度本当に好きな注文住宅を建てたいという夢が膨らんできました。そこで思い立って、自宅を売却し、土地を探し、大好きなハウスメーカーでプランを作っていただき、一旦賃貸住宅に住みながらやっと1年がかりで住替えに成功しました。

担当していただいた、井上さんには本当にお世話になりました、ローンの事など分からない事も色々アドバイスいただきましたし、今は本当に満足しています。素敵な家具にも囲まれて、家族の笑顔も増えました。

PAGE TOP